2021年7月30日金曜日

真鶴町立遠藤貝類博物館休館に伴うイベントの中止について

  ディスカバーブルーと真鶴町立遠藤貝類博物館で共催しております「海のミュージアム」ですが、2021年7月30日現在、新型コロナウィルス感染者の増加を受けまして、会場施設の真鶴町立遠藤貝類博物館の当面の間の休館が、真鶴町により決定されました。

誠に残念ではございますが、博物館の休館に伴い、海のミュージアムは中止させていただくこととなります。

ご予約いただいたみなさま、ご参加をご検討いただいたみなさまには、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

真鶴町では当面の間、博物館等の町内施設をを休館とする方針としており、海のミュージアムも博物館が開館されるまで、中止とさせていただく見通しです。

イベントのお申し込みにつきましても一旦、ストップさせていただきます。

博物館の開館、イベントの開催状況につきましては、決定され次第、ディスカバーブルー、遠藤貝類博物館のHPやFacebook等で掲載して参ります。


 夏休みのお出かけに楽しみにしていただいていたみなさま、ご参加をご検討いただいていたみなさまには、大変申し訳ございません。

真鶴町でも、ここのところ感染者の増加が見られ感染拡大に対する懸念が高まっておりますため、何卒、ご理解いただければ幸いです。

また、みなさまと海の自然を楽しめるようになりましたら、ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。